秋の新作コレクション(第一弾)5シリーズが入荷しました

Top > ショッピングガイド > お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはメールにて承っております。内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。また、土日、祝祭日、年末年始、夏期休業期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。

誠に勝手ながら、2018年8月11日(土)~2018年8月15日(水)は夏期休業とさせていただきます。
この期間のお電話でのお問い合わせはお受けできませんのでご了承ください。
メールでのお問い合わせは、休業期間中は受け付けのみとなり、8月16日(木)以降に順次対応させていただきます。

お客様には大変ご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
※休業期間明けのお返事はお問い合わせの集中により、お時間がかかる場合がございます。予めご了承くださいませ。

※ショールームページ、またブログ商品の在庫状況は、店頭在庫のためこちらでは回答ができかねます。恐れ入りますが、各ショールームへ直接お問い合わせください。
※商品のお修理は、店舗にて承っております。 ショールーム(直営店)百貨店(イビサ取扱い店)へ、お手元の商品をお持ちください。また、お近くにイビサショップがない場合にはイビサ お客様相談室まで、メールにてお問い合わせください。

※印は入力必須項目です。
※弊社からの返信メールがご登録のメールアドレスに届かない場合、お電話をさせていただく場合がございます。

お問い合わせ内容を入力してください

お名前 姓   名 
E-mail

確認のため2度入力してください。

電話番号  -   - 
商品
商品番号 :
商品名 :

※商品に関するお問い合わせの場合は必ずご記入ください。

お問い合わせ内容
(全角1000字以下)

ご入力いただいたお客様のメールアドレス宛に「自動返信メール」をお送りしております。「自動返信メール」がしばらくしても届かない場合、大変お手数ですがご登録のメールアドレスと、メール設定のご確認をお願い致します。
お急ぎの場合は、下記までお問い合わせくださいませ。
お客様窓口 048-437-8900(平日10時~17時)